緊急事態続き

homeの続き。


友達に新しくリモコン買えとかアパートまで取り行けだとか言われましたw
私としてもできればリモコンなんとかしたい。

でも、
リモコン買うにも2個もとりあえずは必要ないしその場凌ぎで買う程でもない。
片道1時間強のアパートまで取りに行くのもそう。時間とガソリンがね、疲れるしね。

愛車は頑張っても10㎞/L行くかどうか(´・ω・`)

トライに弓があったらソッコー取りに戻るかリモコン買ってた(爆



そこで思いついたのが

明日パチンコ行って勝ったらその金でリモコン買うなりハイオク満タンでアパートまで取りに行く

っていうのはどうだろう?(爆


機種はエヴァか009か元ネタ知ってるやつ
チャングムまだ出てないのかな?あれやってみたいw


軍資金は5000~10000程度で

今日金おろしたので財布は厚いです(爆
どう見ても今月の生活費です本当n(ry

預金残高見たら順調に減ってました(爆




ホントに実行するかどうかは未定(爆
軍資金でリモコン買えとか言わないで
[PR]

by g-a-e-a | 2009-09-03 23:39 | BF | Comments(0)

<< 続きの続き    アーツ >>