おうちょうせーん

戦争関係4国の方々お疲れ様でした~
実況してくれた方々ありがとうございます~


今日はリアル用事が朝からあってチョイつかれてたので戦争ではあんまりはっちゃけられませんでした(ばく

今回の戦争はやや静かって感じでしたね。
大きく形勢が崩れるわけでもなくギリギリの線で膠着してた気がします。


終始押され気味だった気がしたんだけど要塞大きく削ってたのはこっち?
ずっとこっちの翼薄いやばいみたいな感じだったような、んー

せっかく実況してもらってたチャットはほとんど死んでるし自分は戦争の大半が瀕死時間だったから戦況全然わからんかった(爆




私は、ヒドゥンで突っ込めばガードされてチャージすれば潰されてガードすれば放置されてという散々な結果だったので途中からちょこちょこ空飛んでました。

途中からエアアクト警戒され出して私はお手上げ状態。

あの人ガードしてました報告係orz


終戦20分前くらいから両国とも引き分けだなーって感じでgdgdタイム。
あのタイミングで波動さすが。

アイテムもなくなって復活までに戦争終わりそうだったので世代HP回復エアアクトして即バースト食らいました(爆





終戦後、皇帝さんから頼みがあると言われて、工芸?やるよ!くらいなノリだったんですが、
引退するので皇帝やってほしい、と

   。 。
(; д)


↑ちゃんと目玉飛び出してますか?(爆

いや驚きましたw
建国即王朝布告っていうサプライズがあったので王朝戦おわったら何かするのかなーと思ったら(´;ω;`)

リヒさんと重秀さんもリアルが忙しくなるとのことでそっちに集中したいそうです。
落ち付いたら復帰だよね(爆

皇帝に私を指名をいただけるとは全然考えてなかったので正直うれしい。


それでいざ内乱しようと思ったら皇帝が出てこない。
もしかして階級たりないのか?とか世代しちゃってST低い私の為にHPかなり落としてくれたので誰かに狩られたのか・・

内乱するときの作戦めんどくさいね、
分身選んだら妖精は使えないとかいわれて、使えない作戦表示すんな、と(爆

初戦は秘儀られて仕切り直し。ことごとく面白い展開。
そんなこんなで何とか内乱成功。SSもばっちり(爆

お金と武器もいただきました。

武器は多すぎてどれ貰っていいかわからなかったのと、片っぱしから貰って即売りとかしたくなかったので私のアーツ素材に使えそうなのと形見の落ち武器と、使う予定はないけどレアそうなのもちゃっかりもらいました(爆

武器貰うときに急に腹が痛くなってトイレに駆け込みました。
リヒさんとメッセで話すの初めてくらいの時も腹が痛くなってトイレに駆け込んだ記憶があります。
リヒさんとはトイレに始まりトイレに終わる


そういえば引退の時にお金とかあげる人ってすごい重要だと思うんだけど私でよかったんですかね?



なにはともあれお二人ともお疲れ様でした!




ウータイ皇帝終わってから朝と夜の挨拶くらいしか会議室に顔出してなかったんだけど、
皇帝になったんでギアあげてかないとね。

今思えば皇帝じゃなくても会議室ではっちゃけてくれれば皇帝助かったよねorz
もうチョイ会議室顔出すようにしよう。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-09-06 03:38 | BF | Comments(0)

<< おちてますねー    履歴 >>