おちてますねー

なんかいつもと違う落ち方ですね。
例のフォース実装作業とかしてるんでしょうか。

もしそうだったとして、ただ戦争直前にやるなとだけ言いたい(爆
これで戦争流れたら笑えん。
直前で作業終わってもいきなりフォース言われても戦争する国困るよねw



フォース実装じゃない方の確率が高そうだけど(爆




うへへ、初リンク(゚∀゚)




アパートにきたのでリモコンあるううううう
モンハンできるううううう

ロックラックよ!私は帰ってきたああ!(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-09-06 20:47 | BF | Comments(2)

Commented by ぷすん at 2009-09-06 23:23 x
リンクどうもですw
なんか微妙に落ちてますね。霊獣に餌をあげられる隙がたまにあるし。
実装は時期を知りたいですがそうもいかないですからねぇ。
Commented by g-a-e-a at 2009-09-07 20:35
こちらこそリンクありですw
Topがいつのまにかいつもの落ち状態になってましたねぇ

<< もうやだ    おうちょうせーん >>