とーほー

総合に管理人さんから一言ありましたね。
詳しくないのでよくわかりませんが大変そうなことはわかりましたw
気長に待ちますかね。



さてタイトル。

携帯のゲーム探してたら東方チックなゲームがありました。
公式じゃないみたいです。二次創作って書いてあった。
以前からあるのは知ってたんですがスルーしてましたが暇なのでダウンロード。
原作やったことないけど(爆
ドコモとソフトバンク対応だそうです。

2作品出てて、みすちーが自機なやつとレイマリのやつ。

みすちーのは、夜が日を追うごとに暗くなっていって、鳥目には辛いからこの異変を解決せねば、的な。
レイマリのは、マリサが皆の記憶から徐々に消えていく。なんだこれは、異変を解決せねば、的な。

シューティングは苦手です、弾幕とか無理だろjk
イージーノーコンティニュークリア無理。

原作やったことないから比較できないけど、携帯にしてはすごい出来だと思う。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-09-13 21:58 | BF以外 | Comments(2)

Commented by ぷすん at 2009-09-13 23:02 x
原作の縮小版を狙う作りではなく、携帯ならではの作りにしてほしかったです。
同じような事をミニチュアでプレイするのは大変ですw
Commented by g-a-e-a at 2009-09-14 22:15
ぷすんさんもプレイされんたんですかw
確かに携帯であれは大変ですねw

<< 地域振興券じゃなくてアレ    囮捜査官なんちゃら >>