電話とメール

ニコニコ内からエキサイトブログに動画貼れるようになってたのか…



友達と連絡を取る時皆はどうしてるんだろうか、
だいたい電話かメールですよね。

mixiのマイミクに「○○へ」とかいう題名の日記を書く兵もいます(爆

私はメール派。
電話だと通話中はそれ以外できないから。
他のことをしているときに電話はめんどくさすぎる。


友達の一人に電話派の極端な人がいるんですよ。
電話オンリー。
何をするにも電話、まあこれはいいです。電話派を否定するつもりはないですし。


ただ、
電話がつながらなかった場合でも電話を何度も。そして折り返し待ち。
メッセ入ってても電話。



メールとかで一言くれればいいのに、と思うのです。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-09-23 22:10 | BF以外 | Comments(2)

Commented by ばn at 2009-09-26 20:02 x
割と電話派。
ただ折り返しとかやられた方はめんどくさいので
出なかったらメール送って用件を言う。
その程度の優先度ですねメールか電話は。
Commented by g-a-e-a at 2009-09-28 21:30
メール派からすると電話出なかったらメールってのはとっても助かりますw

<< がんばった    フォース実装 >>