トリオ

今日帰り際に

たのきんトリオって知ってますか?」

と、後輩に聞かれた。

他の先輩とそういう話になったらしいが、後輩は知らないそうだ。
ちなみに私の1こ下。

1歳しか違わないのに私はたのきんトリオって小さい頃から何度も耳にしたフレーズだ。
何度も耳にしたのにいざ思い出そうとすると何の3人組なのか出てこない。


がんばって記憶を辿る。
なんとなく思いだしてきた、そうだ、お笑いじゃなかったか?


私「たぶんお笑いか何かだったような…オレたちひょうきん族とかそれくらいの頃の」

後輩「ひょうきん族がわからないですw」

私「ひょうきん族は俺達が生まれる少し前にやってたはず、懐かしの映像うんたらみたいので見たことないかなー、たのきんっていい子悪い子とかのアレじゃなかったかなー」



そんなこんなでgdgdになってとりあえずその場はそれで終わった。

かなり適当に答えちゃって不安になったので帰宅してすぐたのきんトリオ調べたらさ、
トシちゃんとかのアイドルグループだった、そうだった、思い出した。


私が思い出したとか言って説明したのってさ、

イモ欽トリオだコンチクショーめ





さあ、明日のために言い訳を考えようか(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-10-20 18:03 | BF | Comments(0)

<< もうやめて!    鯖 >>