もうやめて!



ミクの表情が秀逸。





ごめんなさい、つい最近までnew balanceのバリバリ使ってましたorz
中学の頃に買いました。鎖付いてました。鎖はすぐ壊れました。
鎖をつける部分にはアパートとかの鍵付けてました。
最後の方はマジックテープ部分がボロくなってあんまりバリバリ言わなかった。

車買ったすぐ後くらいに財布壊れてバリバリついてない2つ折りをジャスコで買ったけどちょっと前に小銭入れのボタンぶっ壊れたorz
財布閉じてれば小銭落ちないから現在も使用中。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-10-21 21:30 | BF以外 | Comments(0)

<< 計算してねぇし    トリオ >>