復活?

アニマックスでルルーシュR2一挙放送やってたから観てたらこんな時間

まだ終わってないけど寝よう、明日に響く(´・ω・`)


ル「ナナリーを助けてください」

~中略~

ス「いいよ」

ブ軍「フハハ!スザクの後をつければゼロがいると思ったよ!」

ル「おのれ裏切ったなウザク!」

ス「え?ちょww」


取り敢えずここら辺まで見た(爆


R2はほとんど観てないから続きが知りたいけど睡眠欲の勝利。





そして寝る前に一応携帯霊獣やってみたらできたっつー話



あれだね、携帯の自動ログオフね、

iモードの通信が切れるとダメっぽい気がしなくもないね、


一定時間通信がないと勝手に切れるのがね、数分で切れるね、もうね、おやすみなさい(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-10-25 02:34 | BF以外 | Comments(0)

<< 横取り    計算してねぇし >>