布告

Asyurayさんお疲れ様でした~!
ここにも書くぜイェーイ


王朝に布告してきましたー

いつも布告文どうしようか悩むね、
ネタ無しってのもなんか淋しいけどすごく凝った文が思いつくわけでもないし、、


戦争までに熟練度上げて、戦争中に転職することがなければ戦争終了直後に工芸に転職しようかと思ってたけど間に合わなそうだ(爆
一日3桁狩れれば余裕だけどそんなに戦闘できないっていうかやらないっていうか(爆


長期間参戦できなくて戦争出れないので既に戦争用武器落ちの国民もいるので戦闘気をつけてね。





そういえば最近っていうか結構前かな、
homeとか開いても最新じゃないことが多いんだよね。

home開いてからどれかボタンを押すとそのあとに更新されてたのが出てくるっていうのかなー
今日ので言うと、マサールさんの参戦率日記以降がhomeを開いた時点では表示されないというね。

霊獣餌と総合掲示板でも同じ現象結構あるんだけど他の人はどうなんだろ?

一度画面更新すると直るんだけど不便。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-10-27 19:34 | BF | Comments(2)

Commented by みずほ at 2009-10-27 20:18 x
Asyurayさんおつ!
朝起きてホーム覗いたらちょうど日記が投稿された
直後。長者ランク1位という立場にもかかわらず
全く躊躇せずダイヤを要求しました。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!(イミフ

>>開いても最新じゃない
キャッシュ削除したら直るんじゃない?
Commented by g-a-e-a at 2009-10-27 21:29
金持ちなんだからダイヤ持ってても違和感ないはずw(爆

なるほど、キャッシュやってみますw
ありがとうございます!

<< ktkr    横取り >>