王朝戦リアルタイム速報

開戦直前にどうやって攻めるとか霊獣出せる出せないとか波動撃てる撃てないとか全然打ち合わせてないことに気付いた。アホス、GAEAアホス

フォースとダークフォース全く使えない、作戦にフォース入ってるのもないし妖精のFP60は何のためにあるんだろ

初戦エアアクトで作戦不発動
すーちゅんさんの天使がお亡くなりに
その後
秘技られ→復活→秘技られ→復活→秘技られ→復活→ガードされてピヨ
心からゾンビでよかったと思った
そのあと2戦くらいしたけど一回も武器振らせてもらえなかったorz

チャージでガードの人に突っ込んで狩り、初めてのお仕事

開戦1時間にして初めて攻撃された、ありがとう

波動キター、やばい

すごいせめられてる、やばい、瀕死すぎて戦況がわからない

ウイングさんが素手ゲット、やばい

開幕エアアクト以来のエアアクトをしたら飛んだ直後にバースト直撃

瀕死中にmixiアプリやってたら急にIEが開いて空白のページとかいうの量産しだしてPCフリーズ再起動

ピヨったマスターガード持ちにチャージで最終作戦で35000泣いた

相手参戦者左翼多数、反対の翼への攻撃で命中ダウン!

残り1時間くらいから膠着状態?そのまま終わった感じかな?



戦争関係のみなさんお疲れ様でした~!
[PR]

by g-a-e-a | 2009-10-30 22:38 | BF | Comments(0)

<< まあいつも通り    とりあえず準備完了 >>