スタイリッシュババア

ベヨネッタ買ってましたこんばんは。
PS3の方だけどね。箱○持ってない。

PS3版はとにかくロードが多くてそしてロードが長い。新規アイテム取得時にロード入るとかパネェ。
PS3版はインストール無しとかね、
箱○はPS3と比べてロードが少なくてロード時間も短いというね。

差別だ、これは差別だ(爆


そのせいでPS3版はボロクソ言われてます。
まあ私はあの程度のロード時間ならそんなに気にならないかな



ゲーム内容はこういう系のゲームあんまりやったことないからか、かなり面白い。
戦闘自由度の高いアクションはいいね。ストーリーとかマップは自由度低いけど。

チャプター毎にストーリーが区切られててひたすら話通りに進めて戦ってって感じ、
寄り道できたりとかサブイベとかホシス

アホかというくらいに主人公を前面に押し出す演出がツボ、このノリ嫌いじゃない。


ニコニコにコスプレ系動画がいっぱいだけど見てるとコスプレのこと忘れるくらい戦闘イイヨ
てかコスプレ動画上げてる人がうますぎ、無駄なダッシュとか回避とかしないで魅せるプレイでミスらないのがすごい。

こんなの

ブログサイト貼り付けもめんどくさいな、ブログサイト選択時に新窓かよ
マイリストを開くのにもクリック3回か、めんどくせぇ



PS3は実家の方に置いてきたので平日モンハン休日ベヨネッタだ。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-02 21:11 | BF以外 | Comments(6)

Commented by PHENRIL at 2009-11-02 22:24 x
中川翔子のお母さんですね。わかります(爆)
Commented by g-a-e-a at 2009-11-03 07:21
PHENRILさんのブログだと思ってクリックした私に謝れ(爆
これはヒドイwけどこのノリ嫌いじゃない(爆
Commented by みずほ at 2009-11-03 08:19 x
ベヨネッタも気になってたけど想像してたゲームと
かなり雰囲気が違った。
INFAMOUSが気になるからもう少し我慢。
多分INFAMOUSのほうを買うと思うけどww

PS3では完全に洋ゲー厨と化してるなぁ・・・
Commented by g-a-e-a at 2009-11-03 19:18
INFAMOUSの公式見てきましたー
看板とかよじ登れるんですかw

キャラ紹介ページを開いた瞬間GTAかと思った(爆
Commented by みずほ at 2009-11-03 19:21 x
今日弟がベヨネッタ買ってて吹いたww
これで迷わずINFAMOUSを買える。
Commented by g-a-e-a at 2009-11-03 22:56
なんという連携プレイw
分担して買えるのいいですね~

<< 実写    きた >>