実写



この動画の最初と20秒くらいのとこの実写なんだって
大百科見てたら実写CMうんたらって書いてあって見たことねぇよとか思ってたら↑のやつだった、今日まで実写って気付かなかったサーセン

ずっとCGかと思ってた。
実写CMって超劣化してるの多いけどこれはすごい。


あと、CMの声が素子さんだった。
日本語吹き替えだったら素子さんしかねぇよなって思ってた。
SEGAはできる子(爆







どうでもいいけど早くやりてええええええええ
実家に置いてきたの失敗だったかなorz



居間にPS3が置いてあって、魔獣召喚は親が魔女っぽいとこ早く見せろってうるさいから見せたけど別に気まずくはなかったな、

でもさすがに6章は家族の前ではキツイ
インリン三角木馬は親の前ではできねぇわ(爆

ネタバレだったけど先にニコニコで見ておいてよかった(爆
知らずに6章やってたら悲惨な目に遭うとこだった

ああでもトーチャーアタック使わなければいいだけか、
でも戦闘前のやりとりが既にアウトだな(爆


とか言ってるけど、親がいない時にやればいいだけなんだけどね(爆
兄が今日の夜から帰ってくるみたいなんだけどまあ兄はいいや(爆




そんなことより兄がアパートに帰る時にS2に乗って帰るのかどうかが気になる。
スタッドレス買ってないので長野で冬場は乗れないので、その間兄が運転するっていう流れになりつつあります。
そろそろ道が凍ったりし始めてるので私はS2買うまで乗ってた軽を運転することになりまふ。
兄のアパートは私が車を買った県。雪がほとんど降らないのでノーマルFRでも平気。
実家から高速で3時間ちょっとかかるんですよね。



そもそも兄に借金して買ったので借金返し終わるまで一応は兄の車ってことに(´;ω;`)
名義は親、あれ?S2って私の車?(爆


私が初めてS2を運転した時の体験から言うと、
ちょろっと練習したくらいで3時間かけてアパートまで運転して帰る気にはならねぇだろうなって車。
兄もATメインなので久しぶりのMTがS2は罰ゲームレベル(爆

いろいろメンドイ車なので兄にいろいろ説明するのがメンドイ(爆



長野でルームミラーにガチャピンをぶら下げたモデューロのエアロ付けたシルバーのS2がいたらたぶん私です(爆
県外で見かけたらたぶん兄です(爆



何か月も車庫に眠ってるよりは走っててほしいですがどうなるのか。。。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-04 21:20 | BF以外 | Comments(2)

Commented by みずほ at 2009-11-04 21:55 x
弟がいないうちに、こっそりやろうと思って
ニューゲーム選んだら中断データを上書きしますか?
みたいな選択肢が出たのでしょうがなくやめた。
明日INFAMOUS買うからとりあえずベヨネッタは
弟がクリアするまでおあずけだ。
Commented by g-a-e-a at 2009-11-04 22:24
通常セーブデータとは別にセクション毎にオートセーブが入るんですがそれですねw

PS3内で2個目のユーザーを作ればそのアカウントで新規データ作れないんですかね?

<< パチンコのことかー!    スタイリッシュババア >>