カオス

なんかBFバグってますね。
色が変わった国は無国籍へ強制連行とな

公国は大丈夫だったみたいです。
バグのせいか国位置がなんか変わっててドミナさんとかぶってたので移動。

バグってた期間のは巻き戻しとかになるのかなー?







そうそう、コントローラとリモコンとヌンチャクを買いました。
1万ちょっとしたorz

買ってからヌンチャク買わなくてもいいじゃんって気付いた(爆
片方はクラコン使ってるんだった、ヌンチャク余ってるやんorz
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-06 02:30 | BF | Comments(2)

Commented by みずほ at 2009-11-06 06:56 x
私は色変わった国所属だけど無国籍じゃないよ。
「無国籍扱いで経験値が少ねぇ」みたいなこと言ってる
人もいるけど私はバグ前と特に変化なし。
今までと違うのは騎士団が存在しないから愛国心を
上げられないっていうぐらい。
Commented by g-a-e-a at 2009-11-06 23:09
なんかややこしいですねw
携帯餌できないけど修正してるのかな

<< メッセ    パチンコのことかー! >>