シートが低いせいか

雨の日運転席から降りようとすると相当な確率で右ふくらはぎが濡れるんだけど('A`)

私の降り方が下手なのかな…



そういえば先週社内で初新型インフル患者が出ました。
私の同期。
その人がいた部署の人達はマスク着用。

今週はインフル関連で欠勤者が多発したため私は応援でその部署へ。




他人事じゃなくなってきた(´・ω・`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-11 18:50 | BF以外 | Comments(2)

Commented by みずほ at 2009-11-12 07:33 x
ふくらはぎが濡れるのは足がみじk(ゲフンゲフンww
勝俣みたいに半ズボンでおk

まわりに新型インフルは誰もいないなぁ。
都市伝説じゃないかと思い始めてるw

BF動いてるけど相変わらずバグったまま・・・
Commented by g-a-e-a at 2009-11-12 22:40
なぜ私の足が短いのを知っている!?
もしや貴様ニュータイプ(ry

人手が足りなくて他部署の仕事がバンバン入ってきてテラカオス(爆

携帯で餌だけあげてますw
まだパソでログインしてない(´・ω・`)

<< なん…だと…    ウメハラ―大豆の歌 >>