イラッ☆

しまった、BFログインしようとしたらまた落ちてたorz






昨日さ、いつも行ってるコンビニに行ったら初めて見る店員がいた。

新しく雇ったのかな、
経験者らしい。ものすごく手際が良い。


ただその店員さんさ、どや顔っていうかさ、ものすごく得意げに接客してやがる('A`)

すっげーイラッとした(爆



そんな得意げな顔で接客されてもお客さん不快に思うよ、
接客は君には向いていない

もしそれが営業スマイルだったとしても無意識のうちにお客さんを不快にさせてる、
やはり接客は君には向いていない






無表情な店員さんのほうがまだいい。
無表情な女の子の店員さんとか萌えr(ry
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-13 20:14 | BF以外 | Comments(2)

Commented by PHENRIL at 2009-11-14 11:20 x
昨日ログインしたけどBFまだ直ってなかったですよ。

無表情な店員は知らないけど、
無愛想な店員なら知ってます。

自分は、どや顔よりこっちの方がイラッ☆とします。
Commented by g-a-e-a at 2009-11-15 00:06
放置削除にひっかかることになったりしないかな(´・ω・`)

無愛想はイラッ☆ですねw

<< スタイリッシュババァーン    なん…だと… >>