流行語

c0160484_2234023.jpg


突然ニコ割アンケートきたんで適当に答えた。


今年の流行語どうなるんだろーなー、これと言ったフレーズが全く出てこない。
ってな感じなことをこの前親と話したなー

流行語と呼べるほど流行ったのあった?
もういろいろノミネートとかされてるの?



自分的なんか記憶に残ってるフレーズ↓

婚活
ほぼイキかけました
政権交代
友愛
大麻、合成麻薬
仕分け

なん…だと…
支払は俺に任せろー
バリバリ
やめて!
かーまぼーこー
兄ちゃん、これはかっけぇわ



上は真面目なの。
下は個人的なの(爆
両方とも最近の出来事しか覚えてない(爆


なん…だと…はそろそろ流行語大賞とってもいい頃(爆

my大賞は「兄ちゃん、これはかっけぇわ」
たぶんあのときのおっちゃんの言葉は一生忘れない(爆
この前帰省した兄がS2を見て最初に発した言葉も「これはかっこいいわ」
そりゃかっこいいわ、だから買った(爆



BF流行語大賞みたいなのがあったらなんだろうな、「ゆとりキングダム」かな

審査員特別賞みたいなのは「★ハズレくじ」でお願いs(ry
これができるまでは補助拳をメイン落ち武器にするつもりだったのにおかしな武器作っちゃうから…(爆




思い出そうとすればまだまだ出てきそうだね。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-18 22:08 | BF以外 | Comments(0)

<< DRDちゃん    演奏してみた >>