ちくしょう

素子さんボイスじゃなかったぞ!(´;ω;`)
CMはすごくぽかったのにorz
テラハズカシス

あれは鋼の?

素子さんボイスであってほしかった


しかも私が見た回はほとんど主人公出てこなかった('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-22 23:55 | BF以外 | Comments(5)

Commented by 熊ノ助 at 2009-11-23 17:13 x
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

Commented by g-a-e-a at 2009-11-23 23:36
溺れる程ってお前…そんなに出したらオネエさん脱水症状とか大丈夫か!?(爆
Commented by みずほノ助 at 2009-11-24 07:14 x
熊のくせに泳げないとは情けない・・・
Commented by PHENRILノ助 at 2009-11-24 19:03 x
私の推測によれば、その女性は誰もが知っている女性でしょうな。

そう、それは母なる大地「地球」。

熊が溺れるのも当然でしょう(爆)
Commented by g-a-e-a at 2009-11-24 23:25
Commented by GAEAノ助 at 2009-11-24 23:23
凍った海水が溶けて海面上昇で水没っていう隠れたメッセージですね(爆

<< ざわ…    戦う司書 >>