ざわ…

カイジ見に行ってきました。
メソとヒポポと。

まず近くで上映してるとこすくねぇ
ゼロの焦点となくもんかばっか('A`)


原作は読んだことありません。
見たのはニコニコのMADとAAスレのネタくらい。
モンハン黙示録カイジは面白かった。

知ってるフレーズが出てくるとニヤっとする俺キメェ(爆

感想。
限定じゃんけんあっさり終わるね。もっと長いかと思った。
ブレイブロードの上でのやり取りなげーよ、展開云々よりそんなに長時間そこに立ってられることの方がびっくりだよ。
遠藤さん随分とあっさり金かすのね。
カイジだけあって泣くシーン多いけど涙ボロボロ流してくれないとな、なんかな(爆


面白かったです。ツッコミしかしてないけど素敵どころを紹介するスキルが私にないだけです(爆
金曜ロードショーを待たずに見に行った甲斐はあった(爆
原作知らない方がいいって意見をよく聞くけど、私は原作見てから見てみたかったって思った。
原作知らないとイミフなとこがたまにある。



見終わった後に飯食って中古ショップへ
1000円ガチャがあった、
中身はゲームソフト&ハードの1000円割引券or5000円割引券or10000円以下のソフト1本プレゼント。

最低でも1000円割引券だから損はしないという素敵仕様。
引いてみたら5000円割引券当たった(゚∀゚)
クリスタルベアラーか太鼓wii2で悩んだけど太鼓2(新品)を手に取る。
けど太鼓2は4300円だったので700円分もったないない。
そこで気になってたけど買ってなかったマリオ64DSも買おうということに。
マリオは2600円くらい?
ということでもう一回ガチャ、1000円割引券。
もう一回ガチャ、1000円割引券。終了。

3000円で7000円のお買い物。素敵。

他にカードとか適当に見て解散。

家の方向が同じで、メソが私の後をストーキングするぜとか言ってたので前を走る。
曲がるところを間違えてウインカーを出す。つられてウインカーを出すメソ。ごめんなさい(爆




早く寝たいのに長文乙(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-23 23:57 | BF以外 | Comments(4)

Commented by みずほ at 2009-11-24 07:33 x
限定ジャンケンすぐ終わるのか・・・
やっぱり2時間ちょっとにあのストーリーを詰め込むには無理があるか。
Commented by ぷすん at 2009-11-24 14:31 x
カイジ面白いですよね。
原作を忠実に見たい人ならアニメや単行本を見た方がいい。
映画である事の面白さを味わえる作品でした。
Commented by meso at 2009-11-24 18:20 x
だまされた(ばく
続編は駐車場の広い映画館で上映してほしいなw
Commented by g-a-e-a at 2009-11-24 23:28
原作知ってると展開の速さとか気になりそうですねw
原作崩壊しない程度でいい感じにアレンジされてると思います
時間があったら原作読んでみますw
ごめんなさい(爆
駐車場から徒歩20分は大変だw

<< スーパーヨッシー64DS    ちくしょう >>