スーパーヨッシー64DS

太鼓は週末に実家帰ってから。
今日マリオ64DS始めました。

64DSはだいぶ前に発売したやつですけどね、
マリオ64やりたくなったのはコイツらのせい(爆





まあ↑の2つは64版ですが。



説明書を読む。
大まかなストーリー↓

「ピーチにお茶会に誘われたMLWの3人」
あれ?3人?こんな設定だったか?DSオリジナルか?

「しかしお城に行ってから3人は全然帰ってきません」
主人公行方不明ですかそうですか

「心配になった( ゚Д゚)イッテヨスィ、そこで3人を追ってお城へ」
ヨッシーの変換ビビった(爆なんという辞書(爆

「お城の中には誰もいません。クッパがうんたらかんたら」
さすがクッパ様。ここは64通りですか

「ヨッシーはピーチ姫とマリオ達を救うため、壁にかかった絵の中に飛び込みました!」
( ; ゚Д゚)…



ということで最初はヨッシーを操作するようです。
マリオとかを助けると使えるようになるみたい。

ていうかコレ難しい
操作難しい

坂反練習したけど難しい(爆
坂反知らない人は奴が来るを見るといいよ。
正式名称は横宙返りだそうな(爆

KASさんとか幕末志士すげぇな(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-24 23:42 | BF以外 | Comments(0)

<< 太鼓    ざわ… >>