ココハビーエフブログ

この前父がDVDのことを「ディーブイデー」って言ってました。
どっちかにしろよ、と
>挨拶
ガイアです。

某写真素材サイトを意識しました
私の日記はおそらく↑のサイトの影響を強く受けてます(爆

BFはバトフロって言う人結構いると思うけどFFをファイファンって言うとものすごく否定されるよね(爆
昔はファイファン派だったけど中学になってからあまりにも周囲がエフエフって言うからエフエフ派になった流されやすい人間。
DQはドラクエなのにね、ディーキューって言わないよね。










結構前に書いた記事の動画が懐かしくなってタグ辿ってたら面白いのが1つ。2番目のやつ。
1番目はかなり前からあって真似もすごいけどこれはカメラが神。
3番目のもすごい。

前の記事の動画は全ての元凶の元凶の元凶のタグがついに付きました(爆
全ての元凶の元凶の元凶
全ての元凶の元凶
全ての元凶
[PR]

by g-a-e-a | 2009-11-30 22:12 | BF以外 | Comments(4)

Commented by ぷすん at 2009-12-01 03:14 x
自分はバトフロと言ってましたが、いつかみんなに聞いたらビーエフの方が圧倒的でした。
・・・圧倒的!・・・圧倒的な数っ!

そしてファイファンでした。
公式にエフエフと発表されどうでもいくね?感が満載です。
Commented by g-a-e-a at 2009-12-01 19:21
公式…だと…?(爆
Commented by みずほ at 2009-12-01 22:33 x
私も昔はファイファン派でした。
そこで、グーグル先生に相談してみたところ

ファイファン に一致する日本語のページ
約 11,200,000 件中 1 - 10 件目 (0.24 秒)

エフエフ に一致する日本語のページ
約 564,000 件中 1 - 10 件目 (0.15 秒)

全く関係ないものが引っかかってるにしても、この差は圧倒的。
公式がどう言おうがこれが現実w(ばく
Commented by g-a-e-a at 2009-12-01 22:45
エフエフをカタカナで書く辺り策士ですなw(爆
しかしファイファンヒット数多いですなw

<< アクエリアス    クリア >>