やれやれだぜ

c0160484_014383.jpg

ファンタシースターポータブル2とPSP青のバリューパック買っちった。
PSP2買って帰宅した直後にPSPを買いにダッシュ(爆
PSPが2個に

アレだ、ボーナスだ、0.5ヶ月出るし自分へのご褒美って事で(爆


PSP2買ったら小冊子付いてきたけど予約特典か何か?
予約してないけどすっごい売れ残ってたから特典余ってたのかな(爆


前作のデータとパソのデータも引き継ぎできるみたい。
種族性別固定引き継ぎ特典有らしい。名前は変更可。
とりあえず前作のデータをインポート。

ヒュマ♀幼女だった(爆
そういやそんなキャラ作ってたわ('A`)


ものすごくパワーアップを謳ってたけど前作との違いがいまいちワカンネ

服が増えたのと、より一層モンハン化したのは理解した(爆

回避は○を短く押すとかイミフ。
短く押す=指離したら回避開始

回避ボタン押してから逃げ遅れ余裕でした(^q^)
押した瞬間に回避開始にしてほしかった。
無敵時間超長いから危なそうだと思ったら取り敢えず早めに回避しとけ的な。

防御もいまいち使いづらいな(´・ω・`)



ネットオンラインプレイに期待。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-05 00:01 | BF以外 | Comments(0)

<< 眼鏡    パッ!でた! >>