PSP2つづき

フォトンアーツが成長じゃなくてLV○○をゲットしたみたいなシステムめんどいな
ミカさんじゅうななさいはよかった(爆

友達とネットマルチ期待してたらマリオとテイルズが忙しくてまだ買ってないとか絶望した(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-06 23:16 | BF以外 | Comments(2)

Commented by 直クリ at 2009-12-07 12:49 x
だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

Commented by g-a-e-a at 2009-12-07 15:09
逝ってらっしゃ~いノシ

<< コミケ    眼鏡 >>