Fo

PSP版しかやったことがない初心者のつぶやきシロー
さいしょハンターやってたけど鞭と弓をメインにしたくてフォースになった。
火力が一気に下がって難しー
モンハンの弓が恋しい(´Д`)モンハン以外のゲームの弓は放物線成分が足りん(爆
弓やめて鞭のみにしようかな(爆
法撃系は回復用くらいかな
wiki見てFo向きのパートナーマシナリー選んでフリーミッションで職業LVage
けど鞭なら攻撃力的にHuなのかなー。
タイプエクステンドで装備ランクはなんとかなるだろうし。ポイント辛そうだけど。
キャラレベル30になりました。
レベル上限200らしいね、200まで上げるのに1000時間とかかかるらしいけど無理。
友達がPSP2始めるまでゆっくりやるかね。平日はニコニコ見てるといつの間にか寝る時間だからほとんど進まないしね(爆
まず友達がPSP2をやるのかどうかがわからんけど(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-08 23:49 | BF以外 | Comments(2)

Commented by PHENRIL at 2009-12-10 12:24 x
接近攻撃ならHu一択でしょうな。
Foは法撃系なので、攻撃力は上がりづらいですよ。

私はPSO時代から使っているRaCastにします。
買ったらの話ですが(爆)
Commented by g-a-e-a at 2009-12-10 22:29
火力不足に耐えられずHuに戻しましたw
しかし鞭が得意な職がFoとはつらいとです(´・ω・`)
Huで鞭使おうとすると不得意武器でエクステンドポイントがマッハ(´;ω;`)

<< さーいしょーはグー    コミケ >>