みっくみく

BFブログのくせにPSPブログになりつつある今日この頃いかがお過ごしでしょうか


今日配信のダウンロードアイテムゲットしました。
ついでにインターネットマルチプレイの登録もしました。
プロダクトコードがどこにあるのか気づくまでが長かった(爆
箱の内側とかw

今日のダウンロードアイテムは初音ミクの服と武器(ネギ)。
片手剣双剣銃短杖だったかな?

Huなので片手剣双剣装備してみましたが、手持ちで一番強い武器(最大強化済)の倍近い攻撃力で泣いた(爆
通常攻撃の名前が「みっくみく」だった。
ついでにエステへ行ってミクっぽい髪形ねーかなーって探してたらまんまミクの髪形があった(爆
初期キャラ作成時にはなかった、エステ専用なのか?初めてエステ使ったからわからん。
髪設定でアクセサリもいじれるから初期ヒュマ♀のメガネとかもはずせるYO

体型一番小さいと頭でっかちになる('A`)
違和感が無い程度に体を大きくしたいけど体型いじるの50万メセタ(;゚д゚)
手持ち20万orz
金あんまり使わないからすぐ貯まるかなー

髪の色は青系だ。もち素子さんカラー(爆
是非攻殻とコラボしてほしいと囁くのよ、私のゴーストが
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-10 23:33 | BF以外 | Comments(2)

Commented by PHENRIL at 2009-12-11 17:57 x
BF復活しないですなぁ・・・。
今BF開いたら、復活かと思わせぶりのソフトウェアエラーでした。

PSP2、クリプトンとコラボしたのかw

お金はマグ育てなければ貯まる一方かとw
Commented by g-a-e-a at 2009-12-12 02:20
BFはどうなるのか…w

今度はエヴァとコラボらしいですよw
なぜか20万から全然増えていかなくなりました(爆
店売り武器いくつか買ったせいだろうか(爆

<< あいつこそが    さーいしょーはグー >>