あいつこそが

トニオとリィナ空気過ぎワロタ
初登場からちょっとだけメインストーリーに絡んだだけであとは空気(´・ω・`)
トニオがスタイルショップに入り浸ってるのはやっぱり身長を(ry
私も小さいのでこれ以上言えません(爆
最終章まできました。明日クリアできるかなー





なんか前もこれ貼ったような貼らなかったような。しかも同じタイトルで(爆
mixiの方だったかなー?


たくさん書いてるとどんな記事書いたとか紹介した動画とか把握しきれない(´・ω・`)
「あれ?前もこんなこと書いたような…」っての多すぎ

っていうのも前書いたような書かなかったような…っていうのも書いたような書かなかったようn(ry






無限ループって怖いよね
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-13 01:29 | BF以外 | Comments(1)

Commented by g-a-e-a at 2009-12-13 01:33
ブログ内検索でネタかぶり特定余裕でした(^p^)

<< さすがゼロ    みっくみく >>