東ーックs(ry

出張の影響でゲームする気が出ない。



友達がバイクを買ったらしいです。
その友達は一度バイクで事故って大怪我しました。
軽い後遺症付き。
けどまた同じバイクを買ったらしいです。
すごいね、私だったら怖くてバイク乗れなくなりそうだ。
しかも同じバイクとかトラウマスイッチオンしそう。
そのバイク大好きなんだろうね。バイク愛だよね。
愛は地球を救う。いいこと言った

ただバイクが信号待ちしてる車の横を抜けて前に出るの嫌い(爆
大学の時ずっと原付乗ってたけど私はやらなかった。
あんな狭いとこ無理やり通るの怖いもの(´・ω・`)
っていうかアレホントはやっちゃいけないんだっけ?


もし私が事故って廃車になったらまたS2買うのかなー
どうだろうなー
お金があれば買っちゃうのかなー

従姉が事故ったときはジムニー乗ってたんだけど、ジムニーじゃなかったら死んでたとか言われたらしくてお守り代わりって感じでまたジムニー買ったっての聞いたなー
S2も剛性高いらしいけどその剛性を体感する日が来ないことを祈ります。


事故は嫌だね、安全運転。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-15 22:56 | BF以外 | Comments(0)

<< デミタスビターリッチ    一句 >>