デミタスビターリッチ

最近の私の朝はダイドーデミタスビターリッチを飲むところから始まる。
つい最近までボスカフェオレだったんだけどね、
会社の自販機のデミタスビターリッチを買うとたまにカプセルトミカが当たるのよ。全5種

会社の先輩が買っててコスモスポーツだけ出ないーとか言ってたのを聞いて興味本位で買ってみたのが始まり。
いきなりエボⅩが出ておおっ!てなって何回か買ったけど当たりは2回、エボ10とトヨタ2000GT

そしてダブったからと私の机にいらないカプセルトミカを置いていく先輩。
とりあえずみんなドリフトしてるっぽく置いといた(爆

そして明日も特に飲みたくもないビターリッチを買うんだ。
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-16 19:14 | BF以外 | Comments(2)

Commented by みずほ at 2009-12-17 07:53 x
BOSSジャンが欲しくてよく缶コーヒー買ってた頃を思い出すw

そういえば今日はアレの発売日だねぇ。
そう、「はじめの一歩 90巻」(ばく
特に欲しくもない「ドキッ!美男美女だらけのクリスタル的な何か(ファルシもあるよ!)」を買うんだ…弟が(爆
Commented by g-a-e-a at 2009-12-18 01:47
私はBOSS電が欲しくて飲んでましたw
今思えば当たらなくてよかったなーって(爆

<< ドキッ!美男美女だらけn(ry    東ーックs(ry >>