スゲー

c0160484_22403016.jpg

これがムービーじゃないんだもんなー


いつになったら一本道終わるんだろ
しばらくすると自由に動き回れるっぽいんだけどなー



PS3超重い&でかい
ベヨは実家のみだったけど今回はアパートでもやろうとしたんだけど運ぶのキツいわ('A`)
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-21 22:40 | BF以外 | Comments(2)

Commented by みずほ at 2009-12-21 23:42 x
ちょっと目を離した隙に弟はかなりストーリーを
進めてたみたいで、もうさっぱりわかりませんww
とりあえず今日チラっと見た感じでは戦闘が
ヌルゲーじゃなくなってたww
敵が硬過ぎてただのブレイクゲーになってた(ばく
なんかコマンド入力が忙しそうだったけど
ゲーム苦手な人は詰むんじゃなかろうか・・・
Commented by g-a-e-a at 2009-12-22 07:36
確かにだんだん雑魚戦きつくなってきてますw
ブレイクしないとどうしようもないです(´;ω;`)
オプティマ変更しまくり(爆

<< おー…    ホープ君頑張るの巻 >>