ビューティフォー

美人時計なるもののプチ特集をテレビでやってた。
時間を書いた板を持った「美人」の画像が分替わりで見れるサイトで大人気らしい。

そこに出演してた数人が全然美人じゃなかtt(ry
だけど本人達は私は美人よオーラをものすごい発しt(ry
しかし勘違い乙と書く勇気は私にはない(爆


そういう私はキモヲt(ry






ホープ君ついにスノウに言えたね!えらい!よくがんばった!




言うの遅ぇよ('A`)
どんだけ引っ張るんだよ
あの出来事から16時間かかったよ

このゲーム複雑な心境とか人間関係を強調して描こうとして大失敗してね?(爆






とりあえずホープの父親が12のシドに似てる気がしたけど勘違いかも(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-23 23:05 | BF以外 | Comments(0)

<< くりすますいう゛ですね    おー… >>