くりすますいう゛ですね

先輩がついにデミタスビターリッチの景品揃えました。
コスモスポーツは営業から貰ったらしいです(爆

最近全然当たり出ないし昨日から売り切れてるしそろそろ買うの辞めるかなw







今日はフライドチキンを間違えて買わなかったぜ、
なんたってごはん炊いたからな!(爆
炊いてる最中にブレーカー落ちて焦った(爆
混ぜ込みわかめ鮭うめぇ

油断するな、まだ明日もある
気がついたら手にフライドチキンが…なんてことがないように、な




ラブリーパレットを希望します
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-24 21:05 | BF | Comments(2)

Commented by みずほ at 2009-12-25 07:19 x
気が付いたらイチゴがたくさんのったケーキを
食べていたでござる。
なぜか赤い衣装を着たお爺さんの形をした
砂糖菓子が真ん中に乗ってたんだけど
うちのじいちゃんは還暦ではなく米寿だしなぁ。
誰の誕生日ケーキだろ…

あ、パレットは全部持ってるので輝く槌を希望。
Commented by g-a-e-a at 2009-12-25 21:53
イエス・フォーリンラブ(惜しい
ケーキとか久しく食べてないですw

<< 枕元にはなにもなかった    ビューティフォー >>