鰤ザック

やっぱり冬場もS2に乗りたいんでスタッドレスを探し始めました。
今は軽に乗ってます。
親が軽使いたいって言うので今日はS2でアパートへ。
道が凍らないことを祈ります。
火曜に帰るけど火曜は天気よさそうなので大丈夫かな?

ホイールもないのでホイールとスタッドレスのセットで探してます。
セットの方が安いと聞いたので。
あとブリザック。なんとなくブリザックがいい(爆
だけど前後でタイヤ幅違うので探すのが微妙にめんどくさいorz
だいたい4本セットは4本とも同じサイズだしなー
前後2本ずつ分けて買うとたかそーだなー
S2も履けるよ4本セットみたいなので探すとあんまり出てこないorz
まあ前後同じ幅でもいいっちゃあいいんですが純正幅の方が純正厨は安心(爆
車いじれない人間なので純正値以外のを履いた時のいろいろわからんしね(爆
自分の車のホイールのスペックとか今日調べて始めて知りました(爆
純正ホイールで探せばいいのかなー
タイヤ探しなんて初めてだから相場わからんのー
1個見つけたのは中古純正ホイール+新品スタッドレスで14万
ボーナスだけじゃ足りねぇや('A`)
社外品スポーク多いのばっかりだね
5本か6本が個人的にはツボ
ヤフオクとかは知識がないので怖くて手が出せず(爆
ヤフオクには純正ホイール+スタッドレスいっぱいありました(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2009-12-27 23:03 | BF以外 | Comments(0)

<< 思うよぉ    _ノ乙(、ン、)_ >>