グラン=パルス

FF13です。
ついに下界に出ました。
全13章なんだけど11章でついに下界です。なげーよ
ミッドガルを出てチョコボファームでエンディング的な(爆
10章にも及ぶムービーゲーを耐えた後の解放感はそこそこ
ドラクォの解放感には勝てなかったけど(爆
ラスボス→エンディングの流れは大した数やってないけど私がプレイしたゲームの中でドラクォが一番だった。
RPGの2週目以降って「ああ、これクリアすると終わっちゃうんだよなー」ってラスト直前で放置することがよくある(爆
ドラクォはエンディングを見るために進められるゲーム。
エンディングを見る前に辞めた人達にこのゲームボロクソ言われてたらしいけどw


脱線しました、FFの記事でしたね。

とりあえず下界で自由に行動できるようになって、目の前にいたキングベヒんもスにちょっかい出したらフルボッコされたのでとりあえずそこで終了(爆
ちょっとここら辺でCP稼ぎと全く手をつけてなかった武器改造でもしようかね。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-02 23:03 | BF以外 | Comments(2)

Commented by みずほ at 2010-01-03 08:16 x
いまだに未プレイですが苦行に耐える自信が無いので
ようつべでエンディング見ちゃいました、サーセンww
まあ、見たところでさっぱり意味わからなかったんですけどね。
Commented by g-a-e-a at 2010-01-03 16:29
お、もうエンディング上がってるんですかw
実機で見るまで我慢(;´∩`)

<< バルス    新年 >>