バルス

下界の敵強すぎワロタ
軽く死ねる
亀でけぇ(;゚д゚)
めんどくさくなったので探索は諦めておとなしくストーリーを進めることに
目的地を目指して進んでたらまた1本道('A`)
「この先だな!」みたいな台詞を言うためだけにわざわざ出てくるスノウさんウザイです
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-04 08:16 | BF以外 | Comments(6)

Commented by まさーしー at 2010-01-04 13:36 x
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

Commented by g-a-e-a at 2010-01-04 18:04
奥さんの年齢がな、書いてないよな。
Commented by PHENーRIーL at 2010-01-06 22:56 x
本文中の「亀」と自分の「亀」を掛けた難易度の高いコメントですね。
50点あげましょう。
もうひと頑張りだ!(何)
Commented by g-a-e-a at 2010-01-07 12:26
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
Commented by スノウ at 2010-01-08 00:31 x
「さぁ!次行こうぜ!」

ほんと一本道ゲーですよねー…ww
Commented by g-a-e-a at 2010-01-08 21:49
まさかの本人(爆
道が分かれたと思ってもすぐ行き止まりで宝箱が、というのがなんともw

<< この発想はなかった    グラン=パルス >>