この発想はなかった



なにこれすごい実写みたい(爆
グランツはスキール音がなんだか残念だ。

グランツは1やって2やってS2に一目惚れして3は友達の家でやって満足して4やってーだなー
5のプロローグはやってないだす。
5正式なやつは3月でしたっけ?買います

私が乗るのはもちろんS2。
なぜなら彼もまた、特別な存在d(ry
けどどうせAP2なんだろーな
前みたいに中古車システムあるのかな?
あったらAP1買う(爆
S2がないなんてことはない…よね

エアロパーツとかいじれるようにならんかな
ウイングとホイールくらいしか見た目変わらんのは少し寂しいなー
あと、オープンカーの場合は幌開ける開けないの設定とかハードトップ有無とか設定させてほしいな
オープンする奴基本開きっぱなのがなー、個人的には閉じてる方が好き(爆

オープンカー乗っておいて閉じてる方が好きとかね、何ほざいんてんだよってね、ごめんね。
オープンカーが欲しかったんじゃなくて顔に惚れたらパカパカする車だったんd(ry
こういうアホもいるんだよ
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-05 22:17 | BF以外 | Comments(0)

<< 怖い    バルス >>