怖い

知り合いからの突然の電話が怖い(爆
さっき来た((((;゚Д゚))))

大抵電話来る時は「飯食おうぜ」とか「遊ぼうぜ」とか。
電話貰うの20時過ぎがほとんどなんだけど私は晩飯の時間早いから食い終わってますサーセン(爆
前もって遊ぼうぜとか飯食おうぜなら対応できるんですが「今から」ってのが苦手です。

恐らくは私が小さい頃、親が突然「出かけるぞ」とか言って私の予定を無視していろんなとこ連れまわされたから(爆
結構前から旅行とか予定してても私に何も言わず、当日または前日になって言うってのが性質が悪い。
友達と遊ぶ約束してたのに泣く泣くドタキャンしまくったなー( ´・ω・)

一種のトラウマだね(゚∀゚)


出かけた先ではそんなにいい思い出もなく、旅行嫌いで突然のお誘いに腰が重いヒキコモリの誕生(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-06 21:17 | BF以外 | Comments(0)

<< 4    この発想はなかった >>