携帯ゲーム

PSPとかじゃなくて携帯電話のゲーム。
アプリゲットとかで探していろいろ手を出しては即飽きての繰り返し。
結構前にみんクエやってるってのは書いたかな。
今やってる携帯ゲームをなんとなく挙げてみる。
放置してたり解約したけどよく覚えてるのも挙げてみる(爆
ゲーム名だけでゲーム内容は説明しないので気になったら探してみね(爆


・みんなdeクエスト
壁叩きで放置気味だったけど最近またエルツァンに出向いていろいろ

・戦国☆パラダイス
最近始めた。なんとなく始めた。飽きそう。

↑の2こはブラウザげーだからどの携帯でもできるよ。
↓はiアプリ

・悠久の騎士団
かなり前にレアドロップ狙いの電プチ厨があまりにも酷くて放置してたけど数日前からキャラ作りなおして再スタート。新しいクラスとか追加されてて弓系を目指してちょくちょく。

・IniD4
地味におもしろい。

・EASY TIMER
カップ麺のタイマー用

・東方氷幻鏡、東方遊夜雀
前書いた東方2次創作弾幕STG

・レミュオールの錬金術師
DS版出てた、少し欲しい。

・聖剣伝説2
マナの神殿が浮上したとこで放置プレイ中。

・Deserter'sシリーズ
個人的には3が一番好き。最近新作出たのでちょくちょくと。

・メルルーの秘宝
けっこうハマったけど、厨のすくつ(なzryで放置中。

・BCFF7
スクエニ公式。タークス視点のFF7に繋がるお話、CCと同じ頃になるのかな?
CCのシスネはBCでは手裏剣(女)って名前なんだZE
最初は散弾銃(女)を使ってたけど最終的に手裏剣(女)とロッド(男)
結構やりこんだけど月額500円痛いです。1回辞めてまた始めて1年くらい前に解約済み。
最近クラウドのスノボーのが出てやりたいけど月額ががが

・ミニ四駆GPX
やってた頃はランキングTop10圏内だった。解約済み。


基本無料なのか落とし切りしかやらんですね。月額系をやるのは稀。
MMOとか他プレイヤーが絡んでくるのは厨と課金アイテムという壁に阻まれて挫折するのが多いですorz
みんクエは預り所にエルツァンショートケーキが大量にあるんだけどね(爆
BFみたいなの携帯ゲーでないかなー
最近のゲームは通信するのが多いので電池がへたってきてるのもあってすぐ電池なくなるから充電器繋ぎっぱなしでやってます。
BFhome実装直後の日記みたいなことにならないか心配です(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-10 23:55 | BF以外 | Comments(0)

<< あ、ありのまま(ry    ドリドリ >>