Help me, MERINNNNNN!!

以前書きましたが、S2のホイールとスタッドレスを探しております。
自動車パーツを探すのは初めて故、探すのに苦労しております。
実際にタイヤ館?とかに行ってみた方がいいんかなー

こんなのS2に合うんじゃない?ってありましたらコッソリ教えていただけると嬉しいですw

もう後輪は前輪サイズでいいよね(爆
セット販売だと新品で値段高いけど新しいに越したことはないかな
中古で程度が良くて安いの探すスキルがありません(´;ω;`)


ていうかさ、ていうかさ!ホイールスタッドレスセットを検索するときに
「メーカー」、「車種」、「タイヤサイズ」
みたいなの選ぶのよくあるじゃん?
それでさ、メーカーでホンダを選ぶじゃん?
車種一覧にS2000が出てこないサイト多いわー('A`)


とりあえず探してよさげなの↓
http://item.rakuten.co.jp/a-staff/r2-290/
コレやめ手桶って言われなかったらもうこれでいいんじゃないかと(爆

ホイールとか実際に装着してみないと見た目とかわかんないのがなー
たまに装着イメージとか見れるとこあるけどホイールの種類が少ないね( ´・ω・)

サイズ↓安心の純正値(爆
タイヤ 205/55R16
ホイール 16x6.5JJ 5 114.3 55


ほぼmixiのこぴp
BFブログだから(爆は多め(爆



http://item.rakuten.co.jp/auto-web/g-blizzakrevogz-20555r16-11wheel/
あ、なんかこっちの方が安いぞ
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-12 23:53 | BF以外 | Comments(2)

Commented by 例のサイトの件 at 2010-01-14 22:58 x
いやーさすが。てっきりまた悪い冗談だと思ってた。
先月まで女とまともにしゃべったこともなかった俺が今じゃひっぱりだこですよ。
やっぱり持つべきものは友だね。女にもらった金で今度おごらせて頂きます(笑)
Commented by g-a-e-a at 2010-01-15 01:52
なんか友にそういう系の紹介されたらちょっと引くわー('A`)

<< メール便    総統閣下が以下略 >>