メール便

スドッレタス続き

↑単語の最初と最後が正確なら間の文字配列はグチャグチャでも読めちゃうらしいテスト。


父「いまさらスタッドレス注文かよ」

長野の冬はこれからが本番なんだよパパ
わかってるよ、冬に入る前に買っとけよでしょ。
最初は冬に乗る気なかったからだよパパ。
けどいつの間にか軽じゃ満足できない身体に調教されてしまったんだよ。


とりあえずハブリングだけ注文しました。
スタッドレスとホイールの方は問い合わせ回答待ち。
ホイールがハブリング付きだったらどうしよう(爆
聞いておけばよかった。
Sは前後でハブ径違うとか勘弁してほしいとです(´・ω・`)

ハブリングはメール便OKらしいんだけど代引き厨なので代引き。別途送料&手数料\(^o^)/


スタッドレスとホイールも注文したら預金残高がガクッと下がるぞーやべーどうしよー
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-15 02:16 | BF以外 | Comments(0)

<< 注文    Help me, MERINN... >>