がんだむ

昨日高校仲間の飲み会があって2次会でカラオケ。
てかボカロと東方がカテゴリ分けされてたのにはビビった。JOYパネェ
そしてなぜかボカロ縛りの流れになった。ニコ厨パネェ

結構ボカロ聞いてるはいいけどいざ歌うとなるとうろ覚えMAX。
てか元々カラオケなんて滅多に行かないしボカロ曲歌うとか始めてだよ。
息継ぎ無視の曲多いね。

私は最後のがんだむを言いたいがために

↑を入れてみた


そしたら歌詞表示がさ、例の漢字部分が全部ひらがなだった(爆

「ララララーラー ”がんだむ~”」 て。

ひらがなじゃあの歌意味ないじゃん(´・ω・`)


んで動画を貼るために久しぶりに↑の動画を見に行ったら※カラオケではひらがなってタグが( ; ゚Д゚)



男女ベッキーverもあったしすげーなー
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-17 22:43 | BF以外 | Comments(0)

<< 迷惑メール    注文 >>