また

また米炊いてる途中にブレーカーが落ちた( ; ゚Д゚)
ブレーカー上げた後、最初から炊き始めるのかと思ったらちゃんと続きから炊いてくれた。最近の炊飯機は賢いな。

ニコニコのランキングは大丈夫だったけど、今度はmixiのログイン情報がリセットされてた(#^ω^)



あ、タイヤ交換した写真載せるぜ~
c0160484_22243848.jpg


買ったショップの評価のとこに、空気圧がめちゃくちゃだった人がいたらしいので一応チェックしたんだけどさ、
こうね、バルブにさ、泡泡した液体がさ、ね?
アレってやっぱり( ゚д゚)、ペッってやつだよね、空気が抜けにくくなるアレだよね
アレが手にべっちょりよ('A`)
ああでも綺麗なおねえさんの( ゚д゚)、ペッだったらいいn(ry
空気圧はバッチリ指定値でした。


GT4を最初からやり始めたんだけど、日替わり中古ホイールのとこに偶然同じ様なホイールが売ってたので買って履いておきました(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-26 22:25 | BF以外 | Comments(0)

<< アクエリアス    パンッ、ぅうぅぅぅん… >>