メガーネ

眼鏡を作りに行きました。
メガネのヤマザキってとこ。
調べたら長野県しかないっぽい

もっと安いとこもあるけど、前にここで作ったし、誕生月割り引きでフレーム60%OFFってのに釣られて。

前作ったのは8年くらい前だったかなー
レンズ黄色くなってるしコーティングボロボロだ('A`)


視力とか測ったら近視は弱くなってるけど、乱視が出てるって(;゚д゚)

度合わせの機械が進化してる(;゚д゚)
レンズを入れ替えてうんたらの例のアレを使うのは度合わせ後の「5分くらいつけっぱなしにしてお待ちください」だけだった(;゚д゚)
アレをつけっぱなしはやっぱり何回やっても恥ずかしい(爆


フレームはシンプルなのがいいけどシンプルなの少な('A`)

ツルが無駄に太かったり、ワンポイントでさりげなくアピールとかばっかり('A`)

ワンポイントって
「あ、あの人眼鏡になんか変なのついてる…」
で終わりじゃね?(爆


結局、今のと似たようなのを選んでお会計。
フレーム60%OFFでレンズうんたらで¥29400
フレームの元の値段が29400円
なんというぴったんこカンカン

高ぇ('A`)


完成は約1週間後
[PR]

by g-a-e-a | 2010-01-30 16:56 | BF以外 | Comments(2)

Commented by 仕事やめたいよ at 2010-02-01 09:48 x
最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
Commented by g-a-e-a at 2010-02-01 18:54
ぞうさん見せるのだって続けてれば「同じ作業」だろ

<< 雪すごかったねー    最初から踊れない >>