ケーガーのエーウーのニョーポー

地上波初?
番宣すごいね

まあ見ないんだけどね(爆

なんか見る気起きないんだよなー
気合い入りまくりの宣伝でさらに見る気が無くなr(ry
[PR]

by g-a-e-a | 2010-02-05 21:58 | BF以外 | Comments(4)

Commented by みずほ at 2010-02-06 00:31 x
ポニョはレンタルで見たから地上波はパス。
CG使わずに全部手書きしてるのは、たしかにスゴイと
思うんだけど、どうも「もののけ姫」以降の作品は
もう一度見たいと思わない・・・。
Commented by g-a-e-a at 2010-02-06 10:44
作品発表の順番がいまいちわかんないw
ラピュタ最強。
Commented by みずほ at 2010-02-06 23:33 x
ラピュタは音を消した状態で見てもセリフが脳内再生
されるぐらい何回も見てるけど、いまだに飽きてないww
Commented by g-a-e-a at 2010-02-07 11:43
私は大体わかりますが細かいとこがまだまだ(;´д`)
セリフ完璧覚えてて一人ラピュタやってる人テレビでやってたなーw

<< ピンシンのガネメー    ネタがないとかじゃ >>