硬い屋根

ハードトップがほしい。
純正と無限があるみたいなんだけど無限のは見た目好きじゃないなー、スクリーンの手入れも頻繁にやらないといけないらしいし…
純正がやっぱいいなー、けどあまりの重さに運転した感じが変わるらしいのが怖い
あと燃費も悪くなるんかな、重量20kgくらいらしい。

その前に金がなー純正30万らしいけど新品は受注生産らしいからもうセイサンしてないから無理か( ´・ω・`)タタミスクラッチ
中古かー
ネットだとオクソくらいしか見つからないorz
相変わらずオクソ恐怖症だしなー

ディーラーとかで探してもらうしかないかなー
中古だと十何万くらいらしいけど今買うと預金残高が大変なことになる(;゚Д゚)


次の冬にはハードトップ着けてたいなー
[PR]

by g-a-e-a | 2010-02-11 23:21 | BF以外 | Comments(0)

<< アオラレ    スネークよりも若本ワロタ >>