アオラレ

アオラレだって人間です!
>挨拶


アパートに行く途中の峠(登り)でレガシィにめちゃくちゃ煽られた


トラック5台くらい並んで走ってたのを追い越そうと右車線を走ってたら猛スピードで接近してきてテール・トゥ・ノーズ
突然イニDの曲が流れ出すんじゃないかとオモタ

50kで走るトラックを追い越すために65位出してただろうか、あまりにもぴったりついてくるのでサーセン早く追い越して左に寄るんでカンベンしてくださいwwって感じで煽られない速度を出そうと徐々にスピードを上げていく。

70、80、85…86。まだテールトゥノーズのまま。
ここらへんで、一般道、しかも夜の峠でそんな速度で飛ばす自分とそんな速度でも煽り続けるレガシィが「ありえん」と思って徐々に減速しつつ追い越し終わって左に寄ったらそのレガシィ100k位出して私の視界から消えてった。



捕まったら一発免停な速度で走った私が言えたことじゃないけど、あのレガシィどんだけアホなんかと



私は、危険なタイミングで駐車場とかから出てきたり、赤信号の数百メートル前から最徐行しだす車とかに、おせーよとかじゃなくて
「あんた迷惑を周りにをかける運転をしてない?気付け」
って意味でちょっとの時間車間を詰めたりすることはあります。
煽られたら「あれ?なんか煽られるような運転しちゃったかな?」って大体の人が考えると信じて。

さすがに制限速度で走ってる車はもちろん、速度超過の車を煽るなんて真似はできません


こんなのあった↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2342854.html

色々な意見ありますね。
トラック云々は、「私は法定速度を順守します」ってシールにまずツッコみたい(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-02-14 23:40 | BF以外 | Comments(0)

<< ぶんかちょー    硬い屋根 >>