痛車

大学の研究室のOBと新人の交流会がたまにあるんだけど今年は3月頭にやるらしいです。
今日電話がきました。
これは車を見せびらかすチャンス(爆

GTSの痛車の人も来るかな、前はレイマリは俺のジャスティスって書いてある痛車だったけど変わったみたいだからどうなったか見てみたいw
ランエボ買ったっぽい友達のも見てみたいな、まあ会社の駐車場で私の後ろの車がランエボなんだけど(爆
詳しくないからエボいくつかわかんない(爆
S15の友達は車いじる金ないとか言いながら中型とってバイク買ってたな、ケシカラン。

自分の車には一切貼らないくせに「がいあさんの痛車にしようぜ」とか言って痛いシールを無理やり貼ろうとしてくるのがいるんだけどアレウザい(ばく
去年、Sを買う前に乗ってた親の軽にこなたのシールを貼られた時はどうしようかと思った。
ステンシルだっけ?ごしごしすると印刷した部分だけくっつくやつ
あれ剥がすのすごく苦労した( ´・ω・`)



そして集まったらモンハンとミニッツやるんだろうな。いつも通りだ(爆






そういえば高校の友達がプチ痛車やってた。
ロボットアニメマニアなんだけど、車のアンテナに
c0160484_22472318.jpg



ボールが刺さってた(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-02-17 22:44 | BF以外 | Comments(0)

<< おやすみなさい    ぶんかちょー >>