DQM

なんとなくドラクエモンスターズがやりたくなったのでPS版をひっぱり出してきて始めました。
数年前に懐かしくなって買ったけどあんまりやらずに放置してたソフト。

高校の頃にGBの2をかなりやりこんだ。
100時間越えしたデータが2、3回吹っ飛んだりした。
今思えばよく挫折せずに何回もやり直したなー
テリーはそんなにやり込まなかった気がする。

高校の時は友達がルカを買ったので私はイル。
ということで以前のデータを消してPS版もイルでスタート。

最初にスラッシュって名前のスライムが仲間になるんですが、私はスラッシュの子孫の名前はスラッシュ固定。
GB版はスラッシュって名前のオルゴ・デミーラ(変身)を作った気がした、もう最初のスラッシュの面影ねぇよ


さて、前回のデータを見ると10時間くらいで飽きてたみたいだけど今回はどこまでやれるかな
スラッシュって名前のオール999のエンゼルスライム作りたいな(爆






DQMシリーズでキャラバンなんたらとジョーカーが出てますね。
ジョーカーは3Dだけど3Dにする意味がわからなかったなー
大学の頃やったけどなんかレアなドラゴン作って即放置した記憶が

2Dで新作マダー?
[PR]

by g-a-e-a | 2010-02-26 13:33 | BF以外 | Comments(0)

<< 筋肉痛    暑い >>