筋肉痛


ニコニコのTOPにあった、癒された(爆
見られまくっててもやるってすごいな。



昨日ネカフェで卓球してきました。
卓球やるの2年ぶりくらいだろうか、運動と呼べるようなことをするのも2年ぶり。
前回卓球やって以来まともに体を動かしてないってことですね(爆

中学の部活で卓球やってましたが引退して約10年。
中学の頃の記憶で反射的に動こうとするものの体がついていかない(爆

あと引退してから高校とかの体育で数回と2年前のアレでやったくらいだから感覚もだいぶ鈍ってますよね。狙ったとこに球がいかない。
私が引退したちょっとあとにルール改正で球が少し大きくなったみたいだけどそういうのの違いもあるのかな?
マイラケットだったらちゃんと入るんだろうかとか思いつつ10年放置してるので使えた代物じゃないんだろうな(´・ω・`)

でさ、ネカフェのラケットさ、表面ツルツルなのはまあいいんだ、それより片面が表ソフトなやつしかないんだけど('A`)
マイラケットは両面裏ソフトだったので何とも打ちづらい
うまい人はラバーの違いなんて関係ないぜーなんだろうなー




それで今朝起きたらケツとフトモモが痛いのなんの。
階段登るの地獄。座るとき「んんんぉおいっしょおお」とか声が出る(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-02-27 22:52 | BF以外 | Comments(3)

Commented by こんな女初めてだよ! at 2010-02-28 12:22 x
昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
ttp://pan.wantsuu.com/98n5zke/
Commented by こんな和食初めてだよ!(狼) at 2010-02-28 17:32 x
昨日食べた飯めちゃくちゃウマかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でおしんこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にかき込んだら、ミソ汁噴出してしまったぞ(笑)
Commented by g-a-e-a at 2010-02-28 21:43
おしんこに勝てるネタが出てこないぜぇぇぇ!!

<< DQM2続き    DQM >>