おいィ!?ゲームができないんだが?

ぴーえすさんがなんか面白いことになってるようで。
今日になったらカレンダーが2000年になってネット繋げないゲーム起動できないとか散々なことになってるみたいです。

これが俗に言う2000年問題(爆


さっき友達から電話がきてはじめて知りました。
私のは被害がヒドイと言われてる旧型なので恐らく同じようになってると思われますが実家の方に置いてあるので確認できない( ´・ω・`)
友達のは完全オフラインだったけどゲーム起動できなくなってたみたいなのでネットワークうんたらではないみたい。

下手したら基盤がなんたらとかいう人もいたけど私のは少しやって放置のみんゴルと2週目序盤で挫折したベヨネッタのデータしかないので基盤どうこうでデータがどうこうなってもダメージは少ない(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-03-01 21:50 | BF以外 | Comments(2)

Commented by みずほ at 2010-03-02 07:49 x
面白いゲーム無くて2週間以上PS3起動してなかったから全く気付かなかったww
私のPS3はメタルギア同梱版の旧40GBなのでアウトっぽい。今日中に修正できるとかソニーがHPに書いてたけどネット環境が無いオフ専の人への対応はどうするんだろ。
いまどき時計機能の閏年で不具合出すとか・・・
Commented by g-a-e-a at 2010-03-02 18:26
先週久しぶりに起動してFF13のセーブデータを見たら1カ月振りでしたw
日付が変わって不具合解消はいいけどデータ壊れた人達はあきらめるしかないんですかね?

<< ゲルマニウム    DQM2続き >>