ゲルマニウム

肩こりがひどくて困ってたら親がゲルマニウムネックレスあるけど使う?って言ってきたので昨日からつけてます。
1回洗濯したら効果が無くなったとも言ってた(爆

胡散臭かったからゲルマニウムだマイナスイオンだとかいろいろそういう系の商品は昔からスルーしてたけど親はバッチリ買ってたんだな


ネックレスに色々文字がある、しかしゲルマニウムとか書いてない気がするけど気にしない(爆
Aminosan balance Bio ceramics titan
Bio-G glycine Aminosan minus ion power
とか書いてある

会社につけてくと恥ずかしいのでアパートにいるときだけ気休め程度に着けてます。


磁気とかゲルマニウムとかマイナスイオンとか医学的には根拠がないって意見が大半みたいで。
医学的に根拠がないのに効果があるとか謳って逮捕されたケースがあるみたいだよ( ; ゚Д゚)

けど「効果があったよ!」って人もいるみたいだしなー
アレか、病は気からみたいなアレか。
[PR]

by g-a-e-a | 2010-03-02 23:07 | BF以外 | Comments(0)

<< やること茄子    おいィ!?ゲームができないんだが? >>