やること茄子

据え置き機は実家に置いてあるのでDQMも週末までお預け
ニコニコ見終わるとやることが無い。

最近はステップマニアやったりしてますがあんまり続かない。疲れる。
そういえばPS2のDDR EXTREMEを実家の液晶テレビでやったら音ズレがパネェ
ブラウン管ならOKてなんだそら

携帯ゲーム機は持ってきてるのでやろうと思えば出来ますがあんまりやる気にならない

みんテニPとグランツーリスモPを買おうかどうか迷ってるけどたぶんすぐ飽きるんだろうなーって感じで手が出ない。
GT5は延期とか言っていつ出るんだー







まあBFが復活すれば暇つぶし探しをする必要なんて無くなるんですが(爆
[PR]

by g-a-e-a | 2010-03-03 22:52 | BF以外 | Comments(0)

<< (;・∀・)    ゲルマニウム >>